◇入館までの流れ
STEP①
当サイトや資料等をご覧になって頂き、気に入って頂けましたら、是非、館内や周辺環境をご覧になって下さい。見学は予約制になっており、お電話またはメールフォームより予約ができます。
▼▽ ▼▽ ▼▽ ▼▽ ▼▽
STEP②
見学申し込みの際、ご予約頂いた日時にご来館下さい。
館内や各種モデルルームをご覧になって頂き、ご説明させて頂きます。
またお時間がありましたら、是非周辺の環境をご覧になって下さい。
▼▽ ▼▽ ▼▽ ▼▽ ▼▽
STEP③
入館を決定して頂いた際は、メールまたは、お電話にてお申し込みください。また、申込金2万円を指定銀行口座へお振り込みください。
お申込内容を確認次第、「入館者名簿」「館内規則」「契約書」を郵送させて頂きますので、ご記入のうえ返送していただき、指定期日までに入館費用をお支払いいただきます。
お申込金は、契約時に入館料の一部に充当されますが、申込者の都合によるキャンセルの場合にはご返金できません。
合格前で進路・学校が決まっていない方の予約も可能です。その際は、お申込み確定(申込書の受理・申込金の入金確認)後、最長2月末までお部屋を確保致しますのでそれまでに入館の是非をご判断ください。
▼▽ ▼▽ ▼▽ ▼▽ ▼▽
STEP④
あらかじめ入館日をお知らせください。
入館日には「入館手続き」「お部屋と館内説明」「銀行手続きの案内」などを行います。
入館日は原則として、ご契約開始日の4/1以降です。
お部屋の状況により3/30・31に入館可能な場合もあります。
※お荷物のみの先行受け入れは3/30以降となります。